平成29年度3月例会テーマ「卒業式」~繋ぐ想いをさらなる未来(さき)へ~

 

 

 

 

 

 

日時 平成30年3月22日(木)午後7時00分~午後9時00分

場所 網走セントラルホテル 2F 瑞雲第一

出席者数 出席30名 事務局1名 合計31名   

目的  

 今年度卒業されるメンバーのYEG活動における功労に敬意を表し卒業式を行う。そこで卒業メンバーのこれまでのYEG活動を振り返りながら思い出を共有し、未来へ繋ぐ想いを伝えていただき、在籍メンバーの今後のYEG活動の糧とする。また、在籍メンバーからその功労を労い感謝の意を表す。
 

例会報告 

 厳粛なムードの中で卒業式を開催した。卒業メンバーが緊張の面持ちで入場した後、映像にて長きに渡るYEG活動を共に振り返りながら思い出を共有した。送辞では在籍メンバーより今までの感謝の気持ちを伝え、答辞では卒業メンバーより未来へ繋ぐ想いを伝えていただいた。最後には在籍メンバー全員で胴上げをし、温かく卒業メンバーを送った。

 IMG_0667IMG_0668IMG_0670IMG_0672IMG_0673IMG_0675IMG_0678IMG_0681IMG_0685IMG_0688IMG_0691IMG_0694IMG_0697IMG_0699IMG_0702IMG_0706IMG_0710IMG_0713IMG_0715IMG_0719IMG_0722IMG_0726IMG_0730IMG_0732IMG_0736IMG_0742IMG_0750IMG_0759