ラーメン つけめん ボク ドラえも~ん

みなさーん こんにちは

スナサーンです!

タイトルに深い意味はありません。

 

先日、ラーメンが食べたくなり

どこかに良いお店ないかな~と考えていたら

子供に「寶龍に行ってみたい」と言われ

向陽の坂を上がりました。

 

あばぶろでも何度も紹介されていますので、

知っている方も多いでしょう。

向陽ヶ丘のセイコーマート裏にあります。

image

行きつけの人におススメを聞くと

「あそこは味噌だよ!」

とのことでしたので、

 

チャラチャチャッチャチャーン!

image

くろおびみそチャーシュー!

 

はい!ドラえもんはやめます。

黒帯味噌チャーシュー

ボリュームあってこってりかな?と思ったら

食べやすい感じでペロリといただけました。

 

そしてもちろん

image

ギョーザ!

 

一緒に行った家族は

 

image

赤帯濃厚辛味噌

こちらは辛味噌のラーメンですね

ピリ辛ウマウマでした。

そして、

image

カツカレー

さっくりジューシーなカツ

美味しかったですよ!

 

image

image

 

ラーメン寶龍 一品香

網走市向陽ヶ丘5丁目 セーコーマート裏

TEL0152-43-1600

 

 

 

ブログランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします!