アロマ好きの人は必聴!

みなさんこんにちは!mmnです。

本日は、セミナーの告知です。

ほんのイメージ

美容のためのシミ取りやアトピー性皮膚炎、育毛!などの効能に期待できるアロマ

『メディカルアロマ』

(育毛に効くなら行ってみようかな?)

 

業界の第一人者が網走で公演されるということです!

チラシ

 

もともと、アロマには、香りを楽しむこともそうですが、

医療分野でも活用されているようで、材料を組み合わせて常備薬が作れるとのことです!すごい!

■日 時 平成28年5月30日(月)14時~16時

■場 所 網走市潮見コミュニティセンター

(住所 網走市潮見4丁目113-1)

■講 師 吉田 晶一 氏

日本メディカルアロマテラピー協会会長

■参加料 1,000円

■申 込 0152-67-7769 ドッグスパチェリー 小川

 

今回の企画は、ペットサロンのオーナーということで、ワンちゃんにも使えるようです。

 

オーナーから一言。

『セミナーならではの目からうろこのアロマのお話しです。聞かなきゃ損!』

 

IMG_3947

オーナーの愛犬『チェリー』も

12歳なのにメディカルアロマのおかげで毛もふさふさ!プニュプニュツルツルの肉球を保っているとか!

 

以下のような効果が期待できるとのことで、興味のある方は是非オーナーに電話してみてくださいね。

 

★人間用

・究極の美容ジェル

・シミ取りジェル

・スキンケア全般(アトピー性皮膚炎など)

・ダイエット、セルライトジェル

・育毛ローション

・風邪ジェル

・歯痛、歯肉炎

・肩こりジェル

など

 

★ペット用

・皮膚疾患

・外耳炎

・歯肉炎、口臭

・涙やけ

など

 

 

 

ちなみに、先日記事(http://abablog.jp/etc/11658)で紹介した泥棒猫は、無事、新しい家族が見つかったとのことで、お知らせします。

012

 

 

 

ブログランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします!






Comments
  1. DOG-SPA CHERRY

    ご紹介いただきましてありがとうございました。
    1人でも多くの方にメディカルアロマの効果をお伝えできればと思っております。

    • mmn

      コメントありがとうございます。
      新しい分野だと思います。
      たくさんの方に知っていただくといいですね。
      今後とも活躍期待しています。