平成28年度8月例会テーマ「家族と会社とYEG」

日時 平成28年8月28日(日)午前11時00分~午後14時00分

場所 網走スポーツ・トレーニングフィールド(呼人)センターハウス2階

出席者数 出席23名 家族29名 会社17名 事務局1名    

目的  

YEG活動を行う中で、家族と会社の支えがあっての我々YEG。そこで、家族・会社の方々に日頃メンバーがどのような活動をしているのかを知っていただき、今後のYEG活動へのより一層のご理解とご協力を得る事で、さらなる組織の活性化に繋げる。 

例会報告 

家族・会社の方々に例会セレモニーから参加していただき、三役・各委員会・ニポネ応援プロジェクトの協力もあって、日頃のYEG活動を知っていただける例会となり、今後のYEG活動へのより一層のご理解とご協力に繋げる事ができた。                            

また、懇親会ではバーベキューを行い、ビンゴ大会・子供達へのインタビュー・フリーYEGBOXと子供から大人まで楽しめる内容となり、YEGへのご理解をさらに深める場となったと思う。

日頃より我々YEGメンバーの支えとなっていただいているご家族・会社の皆様への感謝の気持ちを忘れず、今後のYEG活動に取り組んで参ります。