網走一番!秋祭り 情報 2 2007


やぁ~! 網走一番鍋太郎 だ!

祭り情報を 毎日のように 入れようと 思っていたのに、
祭りが 近づくたびに 忙しさが 増して
何も 手に付かない 日々を・・・・・ 

事務局からは 毎日 カウントダウン メールが 来るし・・・・・

もう、いっぱい いっぱいだぁ~!!!

網走一番!秋祭り 網走 は うまいんです! っと いう通り、
食を メインにした祭りで 言うなれば 網走 の 収穫祭 だな!

屋台を出してくれる出店者には、
出店者条件として 網走で とれたものを 使用してください! として、
これに賛同して頂いた 方々が 腕をふるって
美味しいものを 出してくれるって訳さ!

網走一番鍋 も 地元で とれた 山海の幸を
ひとつの椀に つめこんだ 網走 の 味 ってことさっ!

この 網走一番鍋 を つくるに あたって、
2ヶ月以上の 時間をかけて 出来上がった訳なんだが、
なんせ 無い知恵は 絞っても 出てこない!
出てくるのは ため息ばかり・・・

んな 訳で、これほどの 時間が要したんだが、
女神が微笑んだね (^_^) 、
自分を 信じなさいって!
( そう思わなきゃ、おいら だって 辛いさ (>_<) ! )

あんまり おいらに 無理させるんじゃないって~の。。。

9月23日 の 日曜日 は
みんな 網走一番!秋祭り に 来てね!

人気blogランキング 鍋に集合~!

ブログランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします!






Comments
  1. 実行委員長

    23日頑張ってください!

  2. 委員長S

    実行委員長さん、お世話様です
    我々は22日から頑張っちゃいますよ!!
    祭りが終わったら網走一番鍋太郎をねぎらってやって下さいな。

  3. 網走一番鍋太郎

    やばい(>__<)
    どうも風邪ひいたっぽい・・・
    祭りまであと3日!病院行く暇なんてありゃしません。
    何とか気力で乗り切るぞい!