雨には負けません!

こんにちわっ[:パー:]『山猫は眠らない☆』でありんす~[:音符:]

先日はとても、悲しい事がありました[:汗:]

網走の花火大会が順延してしまいました[:しくしく:]

・・・がしかし!今年で2回目となる『夕市まつり』は雨には負けません。。。

雨が降ってたけど、こ~んなに大勢の人が駆けつけてくれました[:にかっ:]

山猫もせっせと『夕市まつり』のお手伝い[:汗:]・・・たまに浴衣美人にウットリ[:ぽわわ:]

本日は、花火大会の手伝い&夕市まつりのW作業!!

咲き乱れよ!網走の花火よ!咲き誇れよ!網走市よ!

ブログランキング!『続き』はオロチョンの火祭りです。


なんて神秘的なのでしょうか。。。

ブログランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします!






Comments
  1. h-tomokero

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30; .NET CLR 3.0.04506.648; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; OfficeLiveConnector.1.3; OfficeLivePatch.0.0)
    雨の中でのお手伝い、本当にお疲れ様です!!

    花火大会が順延してしまい、酒の肴は作り直しです…
    今晩もダンナサマが準備するんですけど。(苦笑
     
    今日の夜は楽しみにしていま~す♪

  2. 山猫は眠らない☆

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618; .NET4.0C)
    tomokeroさん、コメントありがとうございます。

    今日の夜は、花火と酒の肴どちらも楽しめますね♪

    今度、オススメの酒の肴のレシピを教えてくださ~い!