いよいよ!!明日11月3日はチャリティー吹奏楽フェスティバル♪

おはようございます♪

エレガントぱぱです☆

最近寒いですねぇ〜(>_<)

そんな寒さも吹き飛ぶくらい心温まる演奏が聴ける場所があるって知ってます??

あるんです!!!!

網走市民会館 13:30開演!!

なんと!網走市内で活躍する、小中学校、高校の吹奏楽部が、自分以外の誰かのために演奏するんです。

主催は、青団連でともに活動している、一般社団法人 網走青年会議所で、

この事業も最終段階に入っているようで、ただの演奏会ではないようです♬

来場者の皆様に、伝わりやすくなるよう、オープニング映像や、クロージング映像。さらには、各学校の練習風景や、先生へのインタビューなどを盛り込んだ、学校PR映像など様々な仕掛けを用意し、青年会議所ならではのコンサートにしているようです。

この事業は単年度での開催なので、次年度以降に開催されるかは、今の段階では不透明なようなので、ぜひぜひこの機会を見逃さないようにしたいですね!!

フェスティバル最後には会場全体で「BELIEVE」の合唱も用意しているようで、吹奏楽の生演奏と、こどもたちの思いの詰まったメッセージ入り映像に乗せて新たな感動を共有できる仕掛けとなっています。

当日券もまだまだ、たくさんご用意しているようですので、当日ふらっと立ち寄ってもいいですし、今から予定を空けるのも良いですので、網走中で盛り上がっていきましょう♪

♡♡♡網走から世界に愛を届けましょう♡♡♡

表紙

タイムテーブル

裏表紙

 

ブログランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします!