第47回あばしりオホーツク流氷まつり 最終日ですよ

オホーツク海から吹き寄せる風が、痛寒いですネ。
防寒対策しっかりしましょう! ♪なべさとです。

本日16:00をもちまして、

第47回あばしりオホーツク流氷まつり閉会です。

只今、午前11時!まだまだ楽しめますよ。

ニポポをさがせ!GET!

流氷輪投げも、なにやら的の氷を削って

昨日よりも投げ輪が入りやすくなってるみたいですYO----!

朝早くからこちらの滑り台は、

子供たちの歓声で賑わってました。

メイン像「モヨロの民ロセトの恋」ステージでは

本日最終日も沢山のプログラムが組まれてます。

そしてお昼は、「あばしりうまいもん大集合 味覚館」で決まりですね。続きから[:オッケー:]

海からの風が身にしみますので暖かい服装で行きましょう。

ブログランキング!


味覚館では、網走桂陽高校の学生さんがお菓子やさんと共同制作の

網走にちなんだ食を提供してました。

こちら新商品 かぼちゃのシュークリームとたくさんのおいしそうな商品

学生の皆さんが馴れない販売に苦労しながら頑張ってますよ。

更におすすめは網走が誇る、かまぼこ屋さん。
こちらは横山蒲鉾店さん。

冬季限定の 「帆立おこわ饅頭」

蒲鉾の中におこわがビッシリ詰まってます。絶品です。♪

横山蒲鉾店さんには、ニポポ蒲鉾、帆立入蒲鉾、、マスせんべい、
イベント時には、味噌おでん、ちぎり揚げと、フランクフルト等等、美味しい人気商品が揃ってます。

味覚館は 9店舗の皆さんが、各店目玉商品を用意しております。

流氷まつり限定食もありますので是非、ご利用くださいね[:にかっ:]

ブログランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします!