始まった!オホーツク網走サマーイルミネーション!

こんばんは‼‼たかひーです!

先程、オホーツク網走サマーイルミネーションの点灯式に参加してきました(^o^)v

今日の点灯式では大空町出身のアキオカマサコさんのライブもあり大興奮♪♪

オホーツク網走サマーイルミネーションの詳細は前回のあばぶろにものっております★

いよいよはじまる!オホーツク網走サマーイルミネーション!!

そして、いよいよイルミネーションが点灯!!!

イルミネーションアクアリウムというだけあって、所々に海の生き物が♪

よくみて、よくみて♪

タツノオトシゴやカニがいまーす!!

他にもたくさんいるので、後はご自身の目で確認してみて下さい!

写真で見ても大きいけど、実物はかなり大きなクジラです\(^o^)/

今年は8月20日までのロングラン!

家族やお友達、恋人、職場の人など、みんなで見に来てくださいね♪
ちなみにビアガーデンも同時開催中です☆

ブログランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします!