神社で?合コン!?

みなさ~ん こんにちは!

スナサーンです!

 

合コンのお知らせです!

 

と書くと凄いインパクトを感じますが、

網走LOVEな有志の方で構成されている

「LOVEあばしり」って皆さんご存知ですか?

フリーペーパーを発行されてますよね。

その皆さんが面白いイベントを企画してくれました!

 

その名も

「出逢おうinあばしり」

なんと網走神社の鳥居前に集合して合コンしちゃうんですって

ん~

エキゾチック!

エキゾチック!ジャパ~ン!

IMG_1625

網走市の「網走市出会いの場創出事業」に基づきって書かれています!

網走市お墨付きなんですね~

 

今回で2回目になるこの企画!

 

20代~40代の

網走市及び周辺市町村にお住まいの

独身男女の皆さんに一人でも多く参加していただきたいそうです!

 

申し込みは6月30日(金)まで

 

参加費は2,500円

開催日時は

7月15日(土)16:00~20:00

となっております!

 

さ~みなさん!

出逢っちゃおうぜ~!

 

ブログランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします!






コメント