2017あばしりオホーツク夏まつり!

みなさーん こんにちは!

スナサーンです!

 

めっちゃ暑い日が続いたと思ったら

急に寒くなりました。

体調管理をばっちりしてくださいね~

なにせ、今週末はお祭りなんですから!

IMG_9123

今年で71回目になる

2017あばしりオホーツク夏まつり!

今年も盛大に開催されます。

 

7月20日(木)~23日(日)まで

アプトフォー歩行者天国と

道の駅「流氷街道網走」にて開催されます。

 

20日はオープニングイベントとして

前夜祭、開会式、納涼ビール祭り

 

21日は走 裕介さんの生歌が聴ける流氷おどりと

クリオネ通りでの味わい広場

 

22日は麦稈ロール引き大会と

会場を道の駅に移動しての花火大会

道の駅では夕市まつりも開催されます。

クリオネ通りでの味わい広場もありますよ!

 

23日は音楽行進とあばしり流氷乱舞2017

クリオネ通りでの味わい広場。

 

20~23日は連日、アプトフォーでイベントがいっぱいあるそうです!

 

網走の夏!

満喫しましょう!

 

ブログランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします!






コメント