今年もやります\(*⌒0⌒)♪

ブログランキング!

どーも  カネゴンです[:ねずみ:]
今日は流氷祭りの会場に潜入してきました[:ダッシュ:]

1月20日(月)~2月6日(木)の期間で市民雪像の
制作が行われます。
その準備中の会場ですが、

1月15日(水)に1回目の潜入をしてみると
まだ、全然雰囲気がありません[:がーん:]

1月18日(土)に2回目の潜入[:太陽:]
だんだんと会場らしさがでてきました[:にこっ:]



今年は雪が少なくて、日常生活においては
除雪をしなくて良いので大変たすかりますが、
このようなイベントの際にはもうちょっと雪が欲しいところです[:雪:]

われわれ網走YEGはもちろん今年も参加します
昨年同様『 ニポネ 』を作りますよ~
是非、皆さん見に来てください[:にかっ:]

今年の流氷祭りの開催期間は
2月8日(土)~2月11日(火)の4日間です

ブログランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします!