花火大会 2008


第62回 あばしりオホーツク夏まつり 花火大会 が 、
昨夜 7月26日 19:30 より 網走商港にて
願いが通じた 晴天のもと 行われました。

きれいな写真を 皆さんに 見て頂く予定でしたが、
期待を裏切るような、ちょっと残念な写真を
お見せすることに なってしまった 私を 許してください。

せっかくなので みごとな 手ぶれも1枚

実際の花火は 本当に きれいでした。

本日 7月27日は
流氷おどり ニューバージョン も
14:00 ~ 15:00 に apt.4 で 行います。
大挙して見に来てください。

ブログランキング!

ブログランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします!






Comments
  1. 故郷は網走

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; (R1 1.5); .NET CLR 2.0.50727; InfoPath.2)
    懐かしい花火大会の写真有難うございます。
    写真に写っていた女の子のように私も父親の肩車で耳を押さえて
    花火を見ていたことを思い出しました。もう40年以上も前のことですが。8月には網走神社のお祭りと夏の行事が続きますね。またふるさとの行事を配信していただければうれしいです。

  2. ちょくぜん

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
    故郷は網走さん コメントありがとうございます。
    本当は女の子の写真ときれいな花火の写真を載せる予定だったのですが・・すいません。
    機会が有れば是非、本物の花火を見に来てください。
    これからも、網走のこと沢山配信していきますので、
    どうぞご期待の上、ご覧になってください。