さかなクン

ぎょぎょ~!! あっ間違えた どーも 委員長Sです
今日斜里に行く途中で北浜駅の前を通ったら、
映画かドラマ判りませんが、ロケをしていました

国道からだと駅のホームが遠くて役者さんが良く見えません
どんな内容なのか放送が待ち遠しいですね

一方こちらは少々遠くても、あの甲高い声と例の帽子で
ひとめであの方とわかります

21日に行われる 網走一番!!秋祭り に今年もやってきますね~
今年も一日中頑張ってくれるようですよ

秋祭りのイベントスケジュールは ここをクリック
この祭りを主催する網走青年団体連合会(青団連)のみんなは毎日夜遅くまで準備に追われてますよ。

ブログランキング!

ブログランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします!






Comments
  1. kenken

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
    北浜駅のロケは中国ロケ隊でした。
    私も何を撮っているのかと思い早速カメラを持って駅の中に入ったのですが、スタッフに俳優さんの顔は撮らないで下さいと言われ撮影断念・・・・スタッフに話を聞くと有名な監督のようでした。スタッフの方も俳優の名前はわからないと言っていました。
    ロケ隊はなかなかの大所帯で20人は居たと思います、道路をはさんでクレーン撮影もしていました。
    スタッフにやぐらの上から撮ってもいいよ!と言われ上からパシャとしましたが画像UPはしません。