あばしり道の駅 夕市まつり (二日目も雨、三日目も雨)

あばしり道の駅 夕市まつりの続報です。

二日目のステージイベントは「Bee Rush」

くっ、暗い・・・

一生懸命でした。
プロデュースしている人たちも含めて一生懸命取りくんでいるんだろうなあ。頭が下がります。
これから、どんな活躍をしてくれるのか楽しみです。
チャレンジにはいろんな苦労がついてまわりますが、そのがんばっていることが、
地元にとってだけではなく、どうか彼女達自身にとっても大きな実りになりますように。

今朝のNHKの北海道ローカル枠で、ご当地アイドルとして紹介されていましたね。
ホームページはこちら:http://beerush.dropkix.net/

三日目は「SUMMERS」というバンド。
ベンチャーズなんかのオールディーズ。
安心して聞けました。

2つともなかなかのものでした。
天気が良ければ最高にビールがうまい夏の夜になったでしょうに。残念!

  あばしり 道の駅 夕市まつり

  開催日時 7月26日( 日 )~ 8月2日( 日 ) 18:30 ~ 21:00
       7月25日( 土 )前夜祭 オロチョン の 火祭り

  開催場所 道の駅 流氷街道 網走 及び 駐車場 
       住所 網走市南3条東4丁目 Google Maps
       電話 0152-44-5849

  主  催 一般社団法人 網走観光協会 夕市実行委員会

ブログランキング!

ブログランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします!