what’s Segway®?

省ちゃんだよ。網走一番!秋祭りも今月、9月20日(日曜日)、もう間近に迫ってるよ。そこで、イベント内容の一つを紹介!“セグウェイ(Segway)”って知ってる?世界初のセルフバランス二輪電動車という画期的な乗り物なんだよ。文章では伝わりにくいので下に写真を載せるね。このセグウェイの試乗会(有料:500円 3分程度 会場にて試乗の際、説明あり)を行います。この体感は、きっと今までに味わったことない不思議な感覚デス!詳細は会場で!それじゃね~。

ブログランキング!初めての体験Get’s!

ブログランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします!






Comments
  1. 糸満市@いしき

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; ja; rv:1.9.1.2) Gecko/20090729 Firefox/3.5.2
    おお!乗りたい・・・けど遠いよ~。
    来年の秋祭りに向けてお金とマイルを貯めとこう。

  2. 省ちゃん

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)
    糸満市@いしき:さん、コメントどーも!来年はセグウェイの試乗会、やるかどうかは分かんないデス。ただ、会場の来年以降も継続してほしいとの声が多ければ、あるいは…。
    まずは、秋祭りに遊びにおいでまし~。お待ちしてマス。