ついに始まるサマーイルミネーション*\(^o^)/*

こんばんわー五四なのでした!!

ついにやってきましたこの日が!!
一年間待っていたこの日が!!!

サマーイルミネーション

今年は去年とは少し場所を変えまして開催するんですよねV(^_^)V

しかも今年は五万球というじゃありませんか!?
年々PowerUPしてますね!

さらに今年もビアガーデンやってくれちゃってます!
20140719-184252-67372540.jpg

暑い夏はやっぱりこれに限りますよね( ̄Д ̄)ノ

しかも今日はイルミニコンサートも開催されます!!

20140719-184721-67641870.jpg

7時からだからまだ間に合うんです!
急いでください!
そう!
急いでください!!

そしてこの風景がどう彩られるか乞うご期待!!

20140719-184839-67719857.jpg

20140719-184838-67718605.jpg

エコーセンターへ急げ!!

ブログランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします!