サク・プリッ・ずずー 手打ち蕎麦・酒菜 日和 ( so-bar HIYORI )


ソバヤ ソバーヤ! 知ってる?
どーも 委員長 S です。

中州産業大学 教授 や 4ヶ国語 マージャン など
懐かしいネタが 聞ける タモリ の CD3枚が
12月に 復刻するそうな。

ソバヤ ソバーヤ って 歌ってたのは
もう 30年近く 前のことなんだね

初めて いいとも 見たときは
「 タモリは 昼じゃないよな ~ 」と 友達と言ったもんさ

あの時 おいらは 20歳、今じゃ お昼は そば で 充分な 中年さ

日和 で かき揚げ そば、
さくさくの かき揚げ は どーん と ボリュームがあり

そばを ずずー で ご馳走様。
そばつゆ と 天つゆ が 別々なのが グー。

これからは 新そば の 季節ですな。

 手打ち蕎麦・酒菜 日和 ( so-bar HIYORI )

  住  所 網走市南2条西1丁目
  電話番号 0152-43-7111
  営業時間 11:30 ~ 14:00 17:30 ~ 22:30
   定休日 毎週 月曜日

 ★ 2009年2月5日 現在 営業していないようです

ブログランキング! に参加しています、ワンクリックお願いします。

ブログランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします!