今日のランチは

こんにちは!daiです。

気温も少しずつ暖かくなり道路の雪もだんだん融けて、運転がしやすくなりましたね。

今シーズンは何度も何度も大雪に泣かされたので、暖かい日が続くとなんだか嬉しくなってしまいます。

今日はエコーセンター内にある『食堂カフェ manma』さんで昼食をいただきました。

本日いただいたのは、これっ!

写真 5

≪3月限定≫ 『知床サチクポークの角煮』 ¥980

(サラダ、スープ、副菜付)

写真 6

こちらで使用しているサチクポークは、斜里町の佐々木種畜牧場さんで徹底した衛生管理のもと、

特別な飼料で育成された知床しゃりブランド認証品だそうです。

味はもちろんとても美味しいのですが、何より箸を通しただけで

簡単に崩れてしまうほどお肉が軟らかく煮込まれています。まさにホロホロ!

3月限定商品なので、みなさん是非一度食べてみてください!ちなみに、ご飯は白米と玄米から選べますよ。

また『食堂カフェ manma』さんでは食事だけではなく、お店に入ってすぐ右手には…

写真 7

写真 8

お洒落な雑貨や小物も販売しているので、是非チェックしたいですね。

 

食堂カフェ manma

住所:網走市北2条西3丁目 エコーセンター1F

営業時間:ランチタイム 11:00~15:00

カフェタイム 15:00~18:00(17:00 ラストオーダー)

定休日:毎週月曜日

ブログランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします!