麦わら帽子が最近話題にでてきますね。

どうも。あばぶろ初登場のヒラタカです。よろしくです[:パー:]

さて、北浜にある「麦わら帽子」が最近話題になっています。

もともと「モツカレー」を始めとした、カレーが美味しいことで知られていましたが、
札幌でシェフをしていた息子さんが帰ってきたことでパワーアップしました。
ちなみに彼はなかなかのイケメンです[:オッケー:]

フレッシュトマトのぺペロンチーノ
今日はお昼にフレッシュトマトのぺペロンチーのをいただきましたがこれもうまかった^^


ハンバーグセット
ハンバーグセットもピカイチだと思います。

他にも、カツカレーやカツセットもクオリティが高いです。
ドリアもいけますね^^

連休中は、大変きれいなバイトさんも。
※今後も混雑時にはいるかもしれません。

というわけで北浜によってみませんか。
※混雑しているので時間には余裕を以て行きましょう。

・喫茶 麦わら帽子

北海道網走市 北浜16-12

0152-46-2037

定休日:毎週木曜日

ブログランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします!