平成30年度12月例会

日時:平成30年12月14日(金) 19時00分 ~ 21時20分

場所:網走原生牧場観光センター

出席者数:出席者34名 事務局1名

例会テーマ:『ゆく年・くる年』~思いの丈をぶちまけろ~

例会目的:新たな歩みに向かって行動してきた今年度、ゆく年に感謝しながら一年を通し感じた思い・気持ちをぶつけられる企画を通してメンバーの思いを皆で共有し、今例会を楽しむことで網走YEGにくる未来がより一層一体感を持ち活動できる環境を創出する場とする。

内 容:・セレモニー(20分)

・YEGワーク(5分)

・歓談(15分) (委員会メンバーはゲーム準備等)

・ゲーム①(20分)          ゲーム④(24分)

・ゲーム②(14分)          

・ゲーム③(15分)

・表彰(7分)      

・YEGBОX(10分)        19時~21時20分(140分)

例会報告:本例会の趣旨である「思いの丈をぶちまけろ」をゲームを通して少なからず言いたいことを言える場を作ることができた。又、会場を座敷としたことで膝を突き合わし多くの対話が生まれる場となり、たくさんのメンバーが楽しめる記憶に残る例会となった。 非常に楽しい例会となり盛り上げていただいた委員会のメンバーには感謝します。

20190129_190129_0001 20190129_190129_0006 20190129_190129_0009 20190129_190129_0015 20190129_190129_0018 20190129_190129_0037 20190129_190129_0039