タイミング

林♪マンボ です[:チョキ:]
ベスト10まで後ちょっと!クリックお願いします ブログランキング!

この日は会議後におなじみの喜八[:お酒:]さんへ
すると大将が「いいのが入ってるよ!いつもタイミングがいいね~」と[:love:]
ワクワクしながらカウンターへ着席。
すると僕の大好物が!!

[:上:]内子(アブラガニ)    さらに


[:上:]サンマ刺し

昔はサンマを刺身で食べるなんて考えられなかったっす。
サンマが食べれるってことは秋の足音が・・・[:にくきゅう:]

つづきもみてね[:チューリップ:]

酒菜亭 喜八
住所 網走市南4条西3丁目
電話 0152-43-8108

ブログランキング!



[:上:]北海シマエビの醤油づけ
これもウマイ[:にぱっ:]

極めつけが・・・・

[:上:]大将のオススメ 芋焼酎
お酒は詳しくないんですが、これがキツイ[:ダッシュ:]
おぼろげな記憶ではアルコール度44%だったような・・・

この日も網走ナイトを満喫です[:オッケー:]

ブログランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします!






Comments
  1. ☆ポイフル☆

    AGENT: KDDI-HI3H UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.5.207 (GUI) MMP/2.0
    最近は随分と涼しく、さんまが旬で美味しい季節になって来ましたね =?=

    北海シマエビも色んな食べ方があるんですね!? 私は定番の茹でた北海シマエビしか食べた事が無いです。

    それに…エビもカニも美味しいですが『自分でむいて食べるなら食べなくても良いかなぁ』なぁんて事が頭をよぎる横着者です (^皿^)

  2. 林♪マンボ

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; Trident/4.0; GTB7.1; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; HPDTDF; .NET4.0C; Tablet PC 2.0)
    ☆ポイフル☆ さん
    食の秋が近づいてるのが嬉しいような
    寂しいような。
    網走の夏をやり残したことの無いように
    しなきゃ!

    シマエビは茹でが一番美味いですね。
    きっとむく作業が調度良い焦らしに
    なってると思いますよ(#^.^#)