大きい本食

みなさんこんにちは。mmnです。

今日は網走のパン屋さんに取材に行ってきました!

 

大きな本食!

IMG_7453

IMG_7454

IMG_7452

丁度取材中に出来立てが来ました!調子に乗って3カット撮りました。上の写真の左側の本食は、生クリーム入りでご主人おススメで、常連客も多いとのこと!

もちろん短い方と長い方を両方購入!もちもちしておいしかったです。出来立ては、暖かくて尚更おいしくいただきました。

 

お邪魔したお店は東條菓子舗さんです。

IMG_7458

東條菓子舗さんは、パン、ケーキ、洋菓子などを置いています!

原料になる小麦は北海道産にこだわって使っています。また、おいしさを引き立たせるために、オホーツク産の小麦に限定して焼き上げる商品もあるとのことです!

どれもおいしそう。

IMG_7446

 

ニポネクッキーも売ってます!

IMG_7424

IMG_7431

ニポネ大好きのお子さんにいかがでしょうか?

 

ケーキも充実!売れ筋はやっぱりイチゴ!

IMG_7435

IMG_7434

IMG_7436

おいしそうです。すみません。イチゴケーキしか撮りませんでした。

次は、パン部門

IMG_7447

ミルクボール!クリームたっぷりでした。

IMG_7456

米パン! 米粉を使っているとのことです!ほんのり甘くて触感もモッチリ!

 

網走にちなんだお菓子も豊富!

IMG_7444

かぼちゃ?

IMG_7443

ホタテ!

IMG_7441

流氷羊羹!

IMG_7440

流氷もなか!

 

オホーツクスイーツ。またたび入りです!

IMG_7428

IMG_7438

網走にちなんだお菓子も豊富です。お土産にいかがですか?

 

以上、いろいろ写真をとらせていただきました!取材に応じていただいて、ありがとうございます!

 

お店情報

■(有)東條菓子舗本店

■住 所:網走市南8条西1丁目

■電 話:0152-43-2633

ブログランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします!