名店!喫茶ヒロ

みなさーん こんにちは

スナサーンです。

 

網走市内にある隠れた名店

喫茶ヒロ

皆さんご存知ですか?

 

場所はAPT4の程近く

南4条と南3条通りの間にあります。

区画としてはフジヤさんのある区画になります。

image

この外観。

皆さん、わかります?

ちょっと探してみてください。

真横が釣具屋さんです。

 

スナサーンも知らなかったのですが、

ちょっと前に珈琲の文字を見かけ、

珈琲好きの興味心を鷲掴みされておりました。

念願かなって先日行ってきました。

 

店内に入ると

常連さんがいらっしゃっていまして、

とても良い和やか雰囲気。

image

色々な豆があったのですが、

とりあえず、オリジナルブレンドいただきました。

 

カウンター内にある

サイフォンでじっくり入れていただいた珈琲は

ほど良い酸味のあとに来る深いコク

これは、美味しいぞ

 

一緒に行った娘はミルクティーを飲みまして

味見したら、紅茶の香りが際立った

美味しいミルクティーでありました。

 

店内はお客様がいらっしゃいましたので

写しませんでしたが、

お馴染みさんになりたくなる感じの

心地よい空間でありました。

image

image

次回来たときには

絶対にホットサンド食べよう!

と娘と約束し、帰宅しました。

 

オサレ~なカフェもよいですが

THE喫茶店と言う感じが良かったです。

 

なんでも、

市内で自家焙煎を行っている喫茶店3件の内の

1件だそうです。

凄いですね!

 

もちろん珈琲豆の小売もしていましたよ

 

 

喫茶ヒロ

網走市南3条東1丁目

 

 

ブログランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします!