ふか井

みなさん こんにちは~ コイチです
本日は当あばぶろでも何度も登場しています「ふか井」さんのご紹介です

この日はオススメ料理を聞いてみると「アスパラあるよ」と言われてすかさず注文です!

実はこのアスパラすごく太いです!でも柔らかかったです~

それ以外にもこの日のオススメと 僕のわがままの料理が続きにありますので
是非!ご覧下さい

ブログランキング!

北の料理 ya ふか井 (きたのりょうりや ふかい)
 住所 網走市南5条西3丁目
 電話 0152-43-3086(是非予約を!)
 営業時間 17:30 ~ 22:00
  定休日 日曜日

本日のオススメ 2品目は

筍のお刺身です

こりこり?さくさく?ん~ なんとも言えない食感が美味しいです

そして ふか井さんの定番といえば

トマトのまるごとフライ

今回はきれいに割って中をご紹介です!

そして 僕がいつもお願いして作って貰うこれ(忙しいときと材料が無いときは駄目です。。。)

美味しいです!いつもありがとうござます。

いつも ごちそうさまです

ブログランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします!






Comments
  1. 暇人

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; Trident/4.0; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; CMDTDF; .NET4.0C)
    アスパラ 美味しい時期が来ましたね~
    採りに行って来ようっと(^o^)

  2. コイチ

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; rv:11.0) Gecko/20100101 Firefox/11.0
    暇人 様
    コメントありがとうございます!コイチです
    アスパラ美味しいでよね~ 網走でももうちょっとで収穫できますね。
    グリーンも良いですが最近は紫もあるので今度は紫アスパラの紹介できればいいな~ と思ってます。
    これからも「あばぶろ」をよろしくお願いいたします。

  3. i

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB7.3; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)
    来月、ふか井さんに予約を入れてあります。アスパラははずせませんね。あと、何を食べよっかな~