さかなの金川

お久しぶりのしゅがーです。

今回は、ただいま網走のランチタイムをザワつかせている『さかなの金川』さんをご紹介!
img_3256

金川さんと言えば『ハモ丼』が有名ですが、今回はこちらをご紹介です。

時化で魚が入荷しない日などを除いて、ほぼ毎日ランチタイムに海鮮丼を500円ワンコインで提供しています。

こんな感じです。これだけでもビックリのコストパフォーマンスですね。
img_3261

 

そして、ここ最近提供されているのがコレです 😯
img_3259

ここの店主の金川君。僕の同級生なので敢えて言わせてもらいます。

もう一度算数のお勉強をやり直してください! 利益の計算できてますか????

なんども言いますがコレでワンコインですよ(笑) ちょっとカニにはうるさい僕ですが、コレはめちゃくちゃ旨いです。

なぜワンコインなのか?店の奥でなにやらコソコソと働いている金川君を直撃。調査開始です。
img_3250もうお分かりだと思いますが、コソコソあらためコツコツとカニを剥いているではありませんか!?

しかも、手作業で…。。。

網走産『幻のイバラガニ』を爪の先まで丁寧に剥いています。

この手間を惜しまない仕事が、驚きのコストパフォーマンスを実現しているのです。
img_3253
img_3251
img_3252

今回もカニちらし丼30食を用意したのに、あっと言う間に完売です。

本日15日もカニちらし丼を提供します。

『お電話にてご予約承ります』との事ですので、絶対に食べたい!という方はお早めにお電話にてご予約下さい。

 

ほかにもいろいろな商品があります。鮮度良し、旨さ良し、価格良しの商品ばかりです。

これからは絶品のイクラ醤油漬けの製造も始まりますよ 🙂

ぜひ、お気軽に立ち寄ってみて下さい。

 

img_3249
img_3248
img_3254
img_3255

 

商品の情報はFacebookでも提供されていますよ。

『さかなの金川』Facebook  www.facebook.com/kanagawa

 

さかなの金川

網走市南4条西1丁目11番地

0152-43-2927

営業時間 9:00~18:30

定休日  第1・3・5日曜日

ブログランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします!