街中放浪記 焼肉 リキ

[:パンダ:]ゆいまーるです。 本日は焼肉!! 

ということで焼肉リキさんを紹介いたします。   

   
   南5条に移転されて数年(5年くらい)たつと思います[:上:]   

   外観にメニューもございます。[:下:][:下:]   

   

   さっそく中に入ってみましょう。[:ダッシュ:]

   

   続きもみてね~。

ブログランキング!

焼肉リキ 

網走市 南5条 西2丁目 7

0152-44-1500


焼肉りきさんと言えばリーズナブルなお値段でたくさん食べられる

[:肉:]食べ放題、[:ビール:]食べ飲み放題が人気のお店です。   

   

   看板にあるように[:星:]2時間 男性2700円、女性2300円で[:ビール:][:肉:]食べ飲み放題!!
    
   食べ放題の時は[:月:]1時間半 男女ともに1800円[:音符:]です。

   
   

   [:太陽:]本日も食べ飲み放題でお願いしました。[:上:]
   食べ盛りはとっくに過ぎた大人たちですが、ジャンジャン焼かせていただきました。

   ごちそうさまでした。

   話は変わりますが、生レバーの提供には規制がかかりますよね。 
   んが、どうしてもレバーを味わいたい方にはこちらをお勧めです
[:下:]
   

   

   「マンナンレバー」 (レバ刺し風のこんにゃく) 480円 

   こちらが大好評だそうです[:太陽:]

   

   お馴染み「リキサイダー」の元ですね。[:上:]なんかきれいですな~。[:ねこ:]   

   毎月29日はニクの日、お肉の分はリキ小切手にての

   返金(お肉の分、全額)制度もございます。大変、お得ですね!!

ブログランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします!