暖まるわ~

この世は絶え間のないシーソーだ byモンテーニュ

こんばんわ。「山猫は眠らない☆」でありんす~。

最近山猫はYEG活動を怠っているって言われてるみたいだけど(笑)

そんなことありません。ただ活動できない状態なだけです(笑)

さぁ本題に入りましょうか!!

今日は朝から風がと~っても冷たくて、身体の芯から冷えました。。。

こんな日は!そう!ラーメン!

ランチはここに決定~!

あばぶろでも何回か投稿してますが。。。投稿します(笑)

img_1472

カウンターにひとり座り。。。

メニュー表をみる!みる!!みる!!!

img_1473

今回は特別に4ケタのラーメンを食します(笑)

炙りチャーシューみそラーメン お値段は。。。1,100円!

img_1474

来ました来ました!俺の4ケタラーメン

img_1475

キラキラスープは背油が浮かんで。。。

img_1476

麺のみ見せようかと思いきや、もやしまで一緒に掴んでしまい。。。

img_1477

炙りチャーシューも持った瞬間にほぐれそうになり。。。微妙なハシの力加減(笑)

おいしく頂きましたが、やはりもやし独特の生臭さがラーメンを包む(笑)

が、しかし何度も言いますが、美味しく頂きました!!

はぁ~身体がポッカポカになって、また現場へ向かう山猫でした。。。終わり

海風堂
網走市潮見10-1-26

ブログランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします!