忘年会in寿し安

こんにちは

さトレイルです

忘年会シーズン真っ只中!!

『寿し安』さんで大盛り上がりでした!

刺し盛り

会場

この時期、ブーツ女子としては、イステーブルの会場は嬉しいですね♫

カニ

カルパッチョ

つくね、唐揚げ、エビ揚げ

お寿司やお刺身が美味しいのはもちろんですが、鳥の唐揚げ好きとしては100点の揚げ物も満足でした。

 

写真は以上です‥

飲み過ぎて他のお料理の撮影を忘れてしまいまして‥

他、パンの上にグラタンがかかったヤツ(正式名称不明)がめちゃウマかった〜

また、ギョウザスープで汁好きとしても満足☆和食も洋食も中華もちょうど良く食べられました。もちろんシメはお寿司でね!

ちびっこも参加したので、お子様ランチも用意して頂きましたよ〜

皆さんは忘年会はもうお済みかしら?

ではでは、是非新年会を『寿し安』さんで!

南5条西2丁目

0152-43-4121

くわしくは→http://www.sushiyasu.co.jp/

 

 

ブログランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします!