焼肉食べに行こう。そうしよう。

今の時代が気に入らないと、こぼしているだけじゃ何にもならないbyのび太

こんばんわ。「山猫は眠らない☆」でありんす。

遅くなってごめんなさい。

今回は山猫がよく行く焼肉屋をご紹介。

昨年はかなりの頻度で行きました。今年も行くぞ~!!

はい。。。その名は『ひとありき』

img_1692

みんなご存じ『ひとありき』

さっそくドリンクを注文。。。キンミヤ焼酎の梅干し割

最近、ビールが飲めなくなってきました。。。なぜだろう。。。

キンミヤの梅干し割をこよなく愛する山猫。。。クセになりますよ♪

かといって、ドリンクの写真はございません(笑)

さぁ、メニュー表をみて肉を注文するぜよ!

本日のおすすめをチェック!

img_1695

おぉ!鹿肉ではないですか!

ここの鹿肉は、クセがありません。臭くありません。絶対に食べてみてください。

超美味し!!!

img_1704

写真は既に何枚か無くなった鹿肉(笑)

山猫チョイスの三種の神器?調味料!

img_1702

左から塩コショウ・タレ・きざみわさび

さぁ焼きましょ食べましょ飲みましょ笑いましょ!

img_1703

ひとありき

ブログランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします!