中華料理をコースで堪能☆

こんにちわ

さとレイルです

中華料理が食べたいよ~ということで

パンダの看板でおなじみの『中華工房 菜華』さんに行ってきました

今回は新年会として趣を変えて「コース料理」をオーダー

何が出てくるかワクワクです

さ~どんどん行きますよ!!!

海鮮サラダ

まずは海鮮サラダ 魚介たっぷり!

かも

でジューシーなカモ肉

春巻き 中華風ピロシキ

春巻きと中華風のピロシキ カリッカリのほっかほかでうまし

ぎょうざ

菜華さん一番人気のぎょうざ

モンゴいかの炒め物

モンゴウイカの炒め物

チンゲン菜ときくらげの煮物

チンゲン菜ときくらげの煮物

エビチリ

みんな大好き! エビチリ

酢豚

みんな大好き!酢豚

あんかけ焼きそば

待ってました! あんかけ焼きそば

ごまだんご

別腹デザート ごまだんご!

コース料理は予約制ですのでご注意を

メニューには揚げ物、煮物、炒め物・・・というように書かれているので

その時によってお料理は変わるようですね~

次は何が運ばれて来るだろう???という楽しみ方も久しぶりでした

 

お料理の出るタイミングもちょうど良く、

ボリュームもたっぷりなので大満足です

食べきれないお料理はもちろんお持ち帰りさせて頂きました!

みなさんもコース料理、いかがですか?

 

『中華工房 菜華』

網走市南4条西2-1 本間ビル1F

0152-44-1350

11:30~14:00   17:00~21:00(ラストオーダー20:30)

不定休

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします!






Comments
  1. タナガシラ

    行ったことなかったけど、今度寄ってみます。

    • さとレイル

      タナガシラ 様

      是非是非、行ってみて下さい!