八点鐘

ど~も~ ピロ子で~す。

流氷祭り、オホーツク屋台村など冬のイベントがいよいよ始まりますね。
さて、今日も冷たいビールを求めて「お好み焼 八点鐘」さんに行ってまいりました。

しかし今回は、別の懇親会の後でおなかも満たされていたので、ビールだけを注文

DSC_0240
そういえば先ほどの懇親会で当たった景品はなんだろう?と開けてみると、なんと「カキ」。
マスターのはからいで調理していただきました。

DSC_0235

DSC_0237

とても美味しくいただきました。

今宵もビールがすすみます。
マスターお世話になりました。
今度はメニューから注文させていただきますね。
心優しいマスターに感謝です

お好み焼 八点鐘
網走市南3条西1丁目
0152-43-1146

ブログランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします!