超絶品!アンコウ鍋

第52回あばしりオホーツク流氷祭りが始まりました!
国内外から沢山の観光客が押し寄せている網走!流氷観光Enjoyしてくださいね~

今宵は、とある祝賀会で網走セントラルホテルさんでの宴でした!

IMG_1033

前半戦は、お刺身各種にタチポンなどお酒のお供で胃袋を調整!

IMG_1036

続いてはお椀物!カキと里芋を揚げたお上品な一品!

IMG_1035

次に焼き物!香ばしく奥行きのある味わいの鶏モモ肉。

IMG_1034

こちらが本日のメインデッシュのあんこう鍋!!
鮟鱇を惜しげもなくふんだんに使い、肝と出汁との相性抜群!!コラーゲンもたっぷりで
超絶品鍋でした!!
お腹も満たされてきた頃に、やさしくまろやかな雑炊もいただきましたが、画像撮り忘れ。。。
あんこう鍋恐るべし!!マジ旨かったっす!!
あばぶろをご覧の皆さん、これは超おススメ品に認定します!!
事前予約必須ですよ~

網走セントラルホテル
住所 網走市南2条西3丁目
電話 0152-44-5151

ブログランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします!






コメント