密着取材?

あったかいふとんでぐっすり寝る!

こんな楽しいことがほかにあるか。

~ドラえもんより~

こんにちわ~「山猫は眠らない☆」でありんす~♪

今回は山猫の1日を密着取材(笑)

。。。って言っても

昨晩のお話。。。

ある集まりの打上げのお話。。。

炭火ダイニング輪にて食事会を開始!

いつもなら焼肉をここで、バーン!!っと紹介しますが

今回は、ナシ!

IMG_1896

IMG_1900

豪華すぎて参考となるメニューがなかったです(笑)

ごめんなさい。

①炭火ダイニング輪
網走市南3条西1-10-1ロイヤルコート1階
0152-45-2958

続いてのお店は。。。ココ

IMG_1903

リベラへやってきましたよ~。

IMG_1904

値段もリーズナブルでとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

IMG_1905

また来るかな。。。

②Snack Lebera(スナックリベラ)
網走市南3条西2丁目第3ツカサビル2階
0152-67-7744

やっぱり最後の〆はここのこれでしょ♪

きた鳥のハンバーグ!!

IMG_1911

翌朝の胃の調子なんて知りません。美味いんですから!

③居酒屋きた鳥
網走市南3条西1丁目 ビルマロニエ1階
0152-44-8323

帰宅した時間は。。。夜中の3時を軽く超えていました(笑)

仲間と楽しく飲んで食べてたら時間のことなんて。。。ね!

ブログランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします!






Comments
  1. テキサス!

    ハンバーグがデカい!!
    ジューシーで食べごたえ抜群でしょうね♪
    割った断面も見たかったです~(^^)

    • 山猫は眠らない☆

      テキサス!さん、コメントありがとうございます!!
      あっつあつで口の中。。。火傷しながら大勢の野郎どもで食しました!
      もちろん白いご飯を片手に(笑)
      割った断面はぜひ直接ご自分の目で見て頂きたいです!
      真夜中のハンバーグはホント美味いです☆

コメント