今宵は少し贅沢に

あばぶろファンの皆様、まだ春の訪れには少し早い三月半ばの網走ですが、いかがお過ごしでしょうか?

今回ご紹介するのは網走での会合、宿泊、各種宴会でおなじみ網走セントラルホテルさんです!!

私もいろいろな席で使わせていただいておりますが今回は少し贅沢に少人数でのお食事会で使用させていただきました!!

IMG_6544[1]

真っ赤なナプキンが卓上を彩ります!!

メニューはこんな豪華なものを用意していただきました!!

IMG_6545[1]

まずは前菜からいってみましょう!!IMG_6547[1]イバラ蟹とリンゴのカクテルソースが相成って絶妙な甘酸っぱさが口の中をほとばしります!1
IMG_6546[1]

続きまして本鮪の焼霜づくり

焼の入れ具合がすごいんです!お刺身とは全くの別物でした!
IMG_6548[1]

そしてやっぱりといいほどの旨みあふれる釣吉次。行儀が良いのか悪いのか骨までしゃぶっちゃいました!!笑

IMG_6549[1]

みんな大好き和牛ロース!!

これ、やわらかいの!!すんごいやわらかいの!!

IMG_6550[1]続きまして私自身ほとんど食べたことのない鮟鱇のから揚げです!

ぷりぷるジューシー最高でした!

IMG_6553[1]

IMG_6551[1]

そしてそして間違いない穴子寿司と、食べたいなぁって最近よく言ってた蛤さん!!まさかここで出会えるとわ!!
IMG_6554[1]

最後には苺のムース!!

さっぱりとした甘みが口の中に広がり、お腹もいっぱい!胸いっぱい!!

ちょっと自分的にはかなりの贅沢な料理の数々!

でもこの季節出会いと別れの時!!

会社、家族、友人、恋人と素敵で贅沢な夕食を堪能するのもよいのではないでしょうか?

そんな時は是非、網走セントラルホテルへご用命を!!

あなたへ素敵な時間をくれること間違いなしですよ!!

ブログランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします!