春が近い(^-^)

皆様、おはこんばんにちわ!

 

『お杉です。』

 

前回の投稿、コメント2件もいただきまして、嬉しかったです!

ありがとうございます😊

実際にあばぶろ見たよーと、ジントニックを呑みに来店いただけました!

 

ありがたいです(^-^)

 

昨日、今日ととても暖かくなり、一気に雪も溶けて、先日は農大の入学式があったり、風や空気からも春を感じますね。

 

『春』

 

と言う事で、お杉が勤務してる

Beer&Scotch Bar THE EARTHも、

 

IMG_4683

 

春のカクテルをご用意しました!

カクテルは

 

『桜ジントニック』

 

ジン、桜リキュール、グレープフルーツジュース、ライムジュース、をシェークしてトニックウォーターで満たし、ザクロシロップを沈めた、

スタンダードカクテルのジントニックをツイストした少し甘めなジントニックです。

 

『苺とホワイトチョコのフローズン』

 

ラム、ホワイトチョコリキュール、ホワイトチョコシロップ、生クリームをフローズンカクテルに、

グラスに薄切りした苺を貼り付けカクテルを盛りつけてます。

見た目も可愛く、甘口のカクテルです。

薄切りして苺と一緒に食べるとバランス良いです。

 

『フルーツフローズンスパークリング』

 

こちらは『リンゴ』と『キウイ』から選んでいただきます。

事前に上記のフルーツとシロップ、スパークリングワインを合わせたシャーベットをシャンパングラスにいれて、少しシロップを足してスパークリングワインで満たしたカクテル。

グラスの中で少しずつシャーベットも溶けて味わいの変化も愉しめます。

 

『雪見桜』

 

こちらのカクテルはショートカクテルです。

お杉が今年の1月にNBA網走支部オリジナルカクテルコンペティション、創作カクテル部門にて出品した創作カクテルです。

グラスにグラニュー糖をハーフスノースタイル(グラスの縁をライムかレモンで濡らして塩、または砂糖をつけることをスノースタイルと言います。一般的なカクテルだとソルティードッグはグラスの縁に塩がついてますね(^-^)

ジン、オレンジリキュール、桜リキュール、アーモンドシロップ、ライムジュースをシェークしてグラスに注ぎます。

少し甘めで飲みやすいですが、ショートカクテルなので度数は高めです。

 

是非ご利用いただけた際にはスタッフに問い合わせ下さい(^-^)

 

 

そして、もう1つ!

歓迎会の時期でもありますね!

 

IMG_4682

 

ジアスでは歓迎会の2次回プランもご用意してます!

ジアスには4名様以上で90分お一人様3,000円の飲み放題プランがございます。

この飲み放題プランに高級赤スパークリングワインのランブルスコ1本と当店自家製のチョコレートを付けたスペシャルなプランです!

4名様以上、前日までにご予約をいただけたお客様に限ります。

是非、この機会にご利用、ご検討下さいね(^-^)

 

 

お問い合わせはこちらです。

Beer&Scotch Bar THE EARTH

網走市南3条西2丁目第2ツカサビル1階

0152-43-5939

 

 

『Barは愉しい』

 

 

以上、お杉でした!

 

またねー(^-^)

 

 

ブログランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします!






Comments
  1. カツゲン

    前回は返信ありがとうございます。
    実家が網走で高校まで住んでいたので、現在福岡住みでありながら、情報を楽しませてもらってます。
    ジアスには何度か行っており懐かしくなってコメントしました。
    これからも楽しい網走及びBAR情報よろしくお願いいたします。

    • お杉

      カツゲン様!
      またコメントありがとうございます
      また網走に来るときは網走のBARにも寄って下さいね(^-^)

コメント