2代目シカキング始動。。。そして伝説へ

自惚れ鏡というように

鏡は決して真実を映し出しません

なぜなら人は自分の好きな角度でしか鏡を見ようとしないからです。

~笑ゥせぇるすまん 喪黒福造~

こんにちわ!「2代目 Deer King Soul 山猫」でありんす♪

我が胸に宿りし初代シカキング魂は永久に不滅であります(笑)

そうです山猫は『シカキング魂』の継承を済ませました!

はい!今日は何の日??第四火曜日!!!そうシカの日!!!!

行ってきたよ、シカ料理の聖地へ。。。オホーツク総合振興局の食堂へ!

さてと、これからずっとお世話になる食堂のおばさんたちに挨拶してくるか♪

2。。。2代目シカキングだぞ~(小声)ハイ!鹿と!

まずは食堂を見渡そう(これからホームはここなのだから)

IMG_2434

IMG_2433

IMG_2435

ほほう食券を購入するシステムなんだな

シカのボタンはどこだ?鹿の角だけに四隅のどこかにあるのかな?と思いきや。。。

IMG_2438

プレミアムな感じがする箇所にボタンが(笑)

食券機の横に今日の鹿メニューの見本がありましたが。。。今は見せません!

早速食券を片手に受付口へ。。。数分後。。。

わ~い♪出てきましたよ~♪

IMG_2431

おぉ~!エゾシカ肉のハンバーグ(ライス・サラダ・スープ付)610円

ハンバーグをアップ!!

IMG_2432

お味の方は???

うん美味~~い!超絶美味い!ヘルシーって言われるのがわかるハンバーグ♪

これおかわり行けるんじゃない?って言うぐらい美味い。正直びびった。

鹿肉あなどれない(笑)特製スパイスが効いてるし、

デミグラスソースも数時間煮込んで仕上げているのがわかる!

また来月行きます。。。なんせ2代目シカキングですから
オホーツク総合振興局 食堂(2階)
網走市北7条西3丁目

ブログランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします!






Comments
  1. itakane

    前略
    2代目 Deer King Soul 山猫 様
    シカの日継承ありがとうございます
    新たなスタートにお祝い申し上げます
    また、鹿ランチ行きましょう~

    • 2代目 Deer King Soul 山猫

      初代シカキング。。。いたかね様コメントありがとうございます。

      シカの美味さをもっとみなさんに広げ伝えられたらイイなと思っております。

      また機会があれば、ご一緒に鹿ランチしましょう♪