マジ美味いシカ肉!みんなも食べよ♪

一位と最下位との差なんて大したことねーよ

ゴールすることとしないことの差に比べりゃ

~宇宙兄弟より~

こんにちわ?こんばんわ?

『2代目 Deer King Soul 山猫』でありんす。

今月ももう終わりに。。。ってシカの日投稿忘れてた~!

。。。ということで、遅出しのシカ(5月23日)ランチのご紹介(笑)

ご存じ、シカ料理の聖域オホーツク総合振興局の食堂

IMG_2590

この日は12:15頃に突撃!混み合っている混み合っている!

今回は仲間を連れての突撃!

さて今月のシカ料理は。。。

シカ肉の三食丼!!!

IMG_2592

やっぱり美味いシカ肉!おかわりしたいくらい!!

来月の第4火曜日(シカの日)も楽しみです(笑)
オホーツク総合振興局 食堂(2階)
網走市北7条西3丁目
※11:45くらいに行くと空いてますよ~

ブログランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします!






Comments
  1. カツゲン

    いつも鹿の日楽しみにております。一つお願いがあるのですが、ブログにツイッター投稿昨日をつけてはいただけないでしょうか。フェイスブックのみだと、どうしても同じ地域の方の広がりが多くなる傾向にあり、不特定多数に情報を発信するのが難しいと思います。是非ご検討下さい。
    ブログ内で難しい様でしたら、公式ツイッターを作って更新を呟いて頂けると広めやすいと思います。