お任せの店🎵🎵

林🎵マンボ です。

今回は網走から車で30分、美幌にお邪魔しました。今まで何度か美幌のお店を紹介しましたが、納得のお店が結構あります。

今日ここ!


旬の味 みはる   さんです。

ここは基本的にメニューが無くて、その時の旬の食材と大将の技術で美味しい食事を提供してくれます。

一応、お腹がどれ位空いているかは聞いてくれます。


前菜はマグロの甘露煮や穴子の煮こごり。


続いて 出汁にたっぷり浸かってる卵焼き🎵

優しい出汁にふっくらの卵焼きがたまりません。


極太のアスパラがジューシー過ぎます。こっそり茹で方を聞いちゃいましたが、こだわりにビックリでした。

つくねもウマウマ。


そしてローストビーフ。隣のはセロリのスライス。ぜんぜん癖がなくて美味しい!!


今日もご馳走様でした(^_−)−☆
旬の味 みはる

住所 北海道網走郡美幌町東1条北2

電話 0152-73-4588

ブログランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします!






コメント