2代目シカキングですから

他人への気遣いで大切なのは、話を聞いてやることだ。

人間は歳を取ると、どういうわけかこれが苦手になるらしい。

むしろ、自分の自慢話ばかりしたがるようになる。

だけど、自慢話は一文の得にもならないし、その場の雰囲気を悪くする。

それよりも、相手の話を聞く方がずっといい。

~ビートたけし~

こんにちわ!「2代目 Deer King Soul 山猫」でありんす♪

どうなってんの!あばぶろ!極端に投稿数が少ないよ!

今回の投稿は『シカの日』2代目続けてます(笑)

またまた行ってきましたオホーツク総合振興局の食堂

IMG_2814

IMG_2815

IMG_2816

おや?こんな日が設定されていたなんて知りませんでした!

愛してミルク?愛してミルカ?って石原さとみに言われたらね、そりゃね、

牛乳毎日飲みますよ。。。そりゃ

IMG_2817

前回よりも少し早くに来ました。。。空いてます。。。さらに。。。

校内アナウンス?構内アナウンス?がいきなり流れまして。。。

今日は~鹿フェアの日~みんな食堂で~もりもりシカ料理食べましょう的なアナウンス

素敵やん

それでは待ちに待ったシカ肉料理をご紹介

今日も仕事仲間と一緒にシカ料理♪

ハイ!ど~ん!

IMG_2818

ハイ!ど~ん!!

IMG_2819

ハイ!ど~ん!!!

IMG_2820

今日はシカ肉のカツレツ!なんともヘルシーで美味い!

食べている最中に。。。目にとまった額が。。。

IMG_2821

生涯青春(笑)

僕には真似できません。。。

あと。。。今回気になったことが。。。

IMG_2822

この食券機について。。。

シカ料理。。。610円

ほとんどの方1010円入れたがります。

しかし、何度も10円入れてるのに10円受け付けてくれません。

みんなストレスが(笑)

ほんと性格の悪い食券機!

性格を治してあげて下さい。。。

さて、また来月の第4火曜日が楽しみです。

オホーツク総合振興局 2階 食堂
網走市北7条西3丁目

ブログランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします!






コメント