ビールパーティよりも楽しみなイベント

人間の全ての営みには努力があり、

努力の大きさによって結果の大小が決定します。

そこには,いかなる偶然も介在しません。

~ジェームズ・アレン~

マジで休息が欲しいと心から思う今日この頃。。。こんにちわ!

「2代目 Deer King Soul 山猫」でありんす♪

今日は何の日さ?

最高気温記念日?かき氷の日?知覚過敏の日?うま味調味料の日?

今日はシカの日!!!第4火曜日!!!

ランチはお決まりのオホーツク総合振興局の食堂へ

今日も食券機は10円を拒みます。。。

奴は610円。。。1,010円入れたいのこっちは(笑)

それでも食券機は10円を拒み続けます。。。さすがに疲れました

1,000円札入れました(笑)

いつになったら山猫を受け入れてくれるんだい?食券機(笑)

IMG_3104

今日はすこ~しだけ早く食堂へ入りました!

本日のシカ料理は「鹿肉の中華炒め」

はいド~ン!

IMG_3101

アップでド~ン!!

IMG_3102

ん?ん~~?何かいつもよりも肉質が軟らかいんですけど!

それもそのはず、今回はシカの柔らかい部位の肉を使用しているとのこと!

※元気のない構内女性アナウンスで情報が流れてました(笑)もっと声はれよ

んでもって、お味の方は???

うまいよ~うまいよ~ホントに美味いんですけど~!!

山猫は。。。もう牛肉よりも鹿肉の方が好きにナテキタヨォオ

ごはんがススム。。。ススム。。。ススム~~~~!!!!!

そこへ。。。

すっかり興奮気味の山猫を冷静にさせるやつがテーブルに現れました。

。。。っていうか、最初からありました(笑)

IMG_3103

美味しい食事をしながら、豆知識も学び得ることができるこの空間。。。素敵やん。。。

オホーツク総合振興局 2階 食堂
網走市北7条西3丁目

ブログランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします!