シカだよ?シカの日だよ?

完全な男を求めるのは、

身の程知らず。

自分に欠点があるように、

相手にも欠点がある。

傷つくことを恐れず、

当たって砕けろ。

~美輪明宏~

女心と秋の空(明治時代から)。。。もともとは男心と秋の空(江戸時代から)

現代はどっちかな!?

こんばんわ?こんにちわ?「2代目 Deer King Soul 山猫」でありんす♪

今日は何の日?シカの日!第4火曜日!

先月は行けなくて、投稿できなくてごめんなさい!!!

しかも張り切り過ぎて、間違えて先週の火曜日に行ってしまいました。。。

山猫『あれ?シカ料理やめたの?』

食堂のおばちゃん『。。。。。』

山猫『俺月イチで楽しみにしてるんだけど!』

食堂のおばちゃん『今日は第3火曜日なんだけど。。。』

山猫『それはシカたないよね。。。超恥ずかしいんですけど』

食堂のおばちゃん『あははははは!!』

ということで、1週間ぶりのオホーツク総合振興局の食堂へGO!!!

01

今回のシカ料理は何かな~!

11

「鹿肉のスタミナ丼」

エゾシカのもも肉に下味をつけ、特製タレで炒め、具だくさんの野菜!!

丼だけにドォ~~~~~~~ン!!!

22

うん美味しくいただけました!

。。。が赤い糸みたいな奴とみそ汁のアゲは残してしまいました。。。

うん!来月も楽しみだけど。。。網走市内で仕事しているか不明ですが。。。

最大限努力してみます!!!
オホーツク総合振興局 2階 食堂
網走市北7条西3丁目

ブログランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします!






コメント