夏を感じます!

こんにちは!チミヤ☆でございます!

最近の網走は気温は高く夏~!って感じですが

とても蒸し暑いですね・・・。網走らしいスカッとした夏が恋しいです。

さて8月に入り夏も本番を迎えまして!畑では小麦の収穫が始まりました。

P1040267

大型のコンバインで一気に刈り取っていきます!

夏だなぁ!と感じます!

P1040269

こちらはビールの原料となる大麦!もうすぐ収穫です。

夏はやっぱりビールですねぇ~!

海の方では

こちらも夏の風物詩カラフトマスの定置網漁が始まりました。

P1040273

脂ののったカラフトマスを食べながらビール!これが最高です!

P1040271

網走のあちらこちらで夏を感じる風景が見られます。

夏の網走も魅力がいっぱいですよ!ぜひぜひ!網走へ!

祈!豊作・豊漁祈願!

チミヤ☆でした。

 

 

 

ブログランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします!