網走の巨大恐竜!!

gensei1

おはよう!!
みなさん網走に巨大な恐竜が居るのをご存じですか?
わたしは43年間生きてきてはじめてここに恐竜がいるのを知りました(何年前から設置されているのかはわからないが)。
そうですここは網走原生牧場!!
焼肉やステーキで誰もが利用したことがある。
しかしよく見ると巨大な観光施設でもあるのだ。

gensei2

10メートルもありそうなこの巨体!
真ん中に穴があいているのでたぶん遊具なのだろうが・・
立派である。

原生牧場の遊具はなかなかすごい!
この間プレオープンしたオホーツク公園に勝るとも劣らない
ネット遊具じゃじゃーん!

gensei3

こんな広いの見たことないのだ!!

そして「インディージョーンズ魔宮のなんちゃら・・」にでてきそうな
スリル満点のつり橋!

gensei4

わたしも渡ったが一瞬ためらう・・・・

原生牧場には網走最大級の野外バーベキュー設備もあるのだ。

gensei5

そしてもっと驚いたことに

gensei6

なんとおさるがいるのだ!!

網走におさるがいるのを知らなかったわたしは大感激したのだ!

さらに ラマ? っていうのか

gensei7

こんなかわいい奴もいるし

gensei8

やぎ?のこっこもいるなかなかすごいところなのです。

 

 

 

ブログランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします!