オシャレの森の動物たち

みなさんこんにちは!mmnです。
今日は洋服屋さんに行ってまいりました。

何この帽子!

001

かぶりました。似合うと言われて、照れました。

今日は、今年の5月に本ブログで紹介されたお店『みなみな』さんに行ってまいりました。
紹介されて一度は行ってみたいと思ってようやく実現。
お店は、お店ご主人こだわりの洋服やアクセサリー、雑貨などを販売されております。

お店で色々写真を撮ったのですが、何故か店内の動物がメインになってしまいました。すみません。それでは紹介します。

①像(メイド イン タイ)
002

ぬいぐるみ。1頭は売れてしまって、今は一人ぼっちになってしまったとのこと。

以前は以下の通り2人並んでいました。
003

②しまうま
004

木製かな?

③猫
005

何故か二人とも上を向いています。

④鳥
006

風見鶏の類かな?ゆらゆらしていました。

007
キノコの上で 佇んでいます。

008
フクロウと変な生き物たち(右に居るのはへび?)。

⑤空飛ぶマリモ
009

空中に浮いています。

⑥謎の生きもの
010

用途はマラカスかな?

 
以上、色々紹介してまいりましたが、メインの洋服などの売り物は全然撮っていませんでした。(詳しくはお店のフェイスブックで確認してね。)
私自身あまりおしゃれでないので、すみません。
生きもの以外で撮影したのは次の通りです。

⑦シンギングボウル
011

音がホワンホワン鳴ります。何だか心地よい音色。ネパールの一品とか。

⑧アクセサリ
012

真中の扇形のアクセサリーが綺麗!タイのカレン族の作品とのこと。

やっぱり何だかんだで、オシャレはしたもの勝ちですよね。
オシャレでちょこっと違う自分に出会いたいときは みなみな さんのこだわりの逸品を求めてみては!

 

■店名 エスニックファッション みなみな
■住所 網走市呼人174-12
■営業時間 12月~3月 11:00~17:30 、  4月~11月 10:00~18:00
■☎ 0152-48-3757
■定休日 水曜日、第3火曜日
お店は出張販売などで、定休日以外にもいないことがあるみたい。詳しくはみなみな さんのフェイスブックページでの確認がおススメです!

ブログランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします!