農大イルミネーション!

メリークリスマス!

チミヤ☆でございます!

今日はクリスマス!皆様いかがお過ごしですか?

早いもので2015年も残り一週間!何かと忙しい時期ですね!

風邪などに気を付けて元気に新年を迎えましょう。

さて本日ご紹介するのは東京農業大学オホーツクキャンパスで

イルミネーションがスタートしたとの情報を得て家族で行ってまいりました!

IMG_0600

雰囲気があってとても可愛らしいイルミネーションでした。

IMG_0591

ハートのイルミネーション!聖なる夜にカップルでいかがですか?

IMG_0594

2歳の息子も「綺麗~!」と喜んでおりました!

IMG_0587

雪景色にマッチしてとても癒されます。

校舎の廊下にも設置されていて外から綺麗に見えますが

中はどうなっているのかな?と思い「農ダイスケ」に協力依頼!

image3

青のトンネルって感じですね!「農ダイスケ」さん!写真の提供ありがとうございました。

点灯期間 12月21日~1月30日

点灯時間 16時30分~22時くらいまで

一般の方の来場も自由ですので是非ご来場ください!

IMG_0598

おススメですよ!

ではでは!チミヤ☆でした。

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします!