わたしをガソリンスタンドに連れてって♡

常に何かに挑戦していれば輝きは失われない。挑戦してその結果が成功だとか、失敗だとかではない。

挑戦したときがもう成功といえるのではないだろうか

~三浦和良~

こんばんわ。「山猫は眠らない☆」でありんすよ。

そろそろ流氷が来るかな?来ないかな?

そうだ!流氷が間近で見られて車の燃料も給油できるガソリンスタンドへ行こう!

少し遠回りしてでも行きたいガソリンスタンドを紹介!

写真で追って疑似運転してみましょうか(笑)

では、アルサキットのなか卯からスタート!!

IMG_1794

ソフトバンクと青山が見えて参りました。。。まだまだまっすぐ♪

IMG_1796

イエローハットが見えて参りました。寄り道したいが、そうはいきません(笑)

IMG_1798

この坂を下れば、目の前にオホーツク海が!!

IMG_1801

ほら見えた!今日は波が高いな~

IMG_1802

カニ屋さんもお目見え♪

IMG_1805

ここで小休止しようかな~!いや、あのガソリンスタンドはもう少し!そのまま進むぞ~!

IMG_1809

あれ?見えてきたんじゃない?

IMG_1810

ほら!手の届く距離まで!

IMG_1812

今日は会えるかな?藻琴の石油王に!

IMG_1814

ささ減速!左折用意!ここだよ!

IMG_1815

あっという間のゴール地点!

IMG_1817

っていうか、出てくるの早すぎますわ石油王!

IMG_1818

燃料満タン!笑顔満タン!親切度満タン!

現金ですか~?はい~元気ですよ~!親父ギャグは厳禁ですか~!

みんなも来てね山﨑石油へ!!!

IMG_1819

帰りは、ラルクのDriver’sHighを口ずさみながら、山猫は会社へと戻りました。。。

ちへいせ~んにと~どくよ~に~げんかい~まで~ふりきいってくーれー♫

ブログランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします!






Comments
  1. フクダミノル

    僕のおすすめは山崎石油の丁寧な洗車です〜!
    今度洗車の様子と、2階の景色の紹介お願いします!

    • 山猫は眠らない☆

      フクダミノル様、コメントありがとうございます!
      わたくしの投稿にコメントが来たのは実に数年ぶりのことです。
      この次は、フクダ様ご希望の「洗車の様子」と「2階からの景色」を紹介したいと思います。また、毎年恒例の「石油王のタイヤショベルがハマっちゃう事件」も併せてご紹介できたらなと思っております。
      今後とも「あばぶろ」と「山﨑石油」をごひいき下さいませ(笑)

コメント