東京農業大学オホーツク収穫祭!with「あばぶろ」

こんにちはチミヤ☆でございます!

先日の三連休!東京農業大学オホーツクキャンパスでは

第27回オホーツク収穫祭が盛大に開催されました。

今回、学生さんからお声をかけていただき「あばぶろ」を紹介するブースを

学生と共に出展して参りました。

IMG_0443

網走YEGの農ダイスケさんと学生の粟元君が忙しい中、制作、準備、会場設営

に至るまで尽力していただきました。

本当にありがとうございました。

IMG_0465

数多くある「あばぶろ」の記事の中からいくつかをチョイスして展示。

IMG_0440

IMG_0454

大勢の学生がボランティアスタッフとして参加した「網走マラソン」の紹介

IMG_0451

開会式からスタートの様子などをVTRで放映!

IMG_0463

わたくし共「網走商工会議所青年部(網走YEG)」についての説明

IMG_0466

まるで美術展のような展示会場でした。

IMG_0464

短い時間ではありましたが、お手伝いとして参加させていただき、

いつも「あばぶろ」をご覧になっていただいている方、初めて「あばぶろ」

というフレーズを聞いた方など色々な方とお話しをさせていただきました。

「いつも見てるよ!」「見てみます!」「がんばってるね!」などあたたかいお言葉も

頂戴して本当にうれしくなりました。

ご来場していただきました皆様

関係各位の皆様

このような機会を与えていただき心から感謝申し上げます。

ありがとうございました。

東京農業大学オホーツクキャンパスの収穫祭!

素晴らしいイベントです。

来年もとても楽しみにしています。

ではでは!チミヤ☆でした。

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします!