あばキャラGP(グランプリ)応募

みなさん こんにちは~ コイチです!

本日は 以前からご紹介していた「あばキャラGP」のご紹介です。

今月1日から募集開始でしたが応募も多数頂いております。応募頂いた皆様ありがとうございます!
残り 20日間となってます。どうしようかな~ と思っている方は是非ご応募下さい!

そして 応募開始から皆さんによく聴かれる質問です。

まず 応募の募集ストーリーに関してですが

「やっぱり ヒーロー や 英雄じゃなきゃダメなの?」 という質問です。
これは じごく穴とか怪物とかの登場でそう思っちゃいますよね? でも昔のフーリは人を襲っていましたが復活したフーリは人を困らせています。
もしかしたらヤンチャな怪獣かもしれません。そんなヤンチャな怪獣を手なずけたりする やさしいキャラクターでも構いませんよ
復活したフーリは正体がわかってはいませんが まだまだ子供かもしれません。それとも昔のフーリが生きていてもうおじいちゃんかもしれません。
おじいちゃんなら介護が出来るキャラクターとか色んな事が考えられちゃいますね!

そんな 色々な発想をして頂いて網走を守るキャラクターそして皆にずっと愛されるキャラクター考えてみませんか?

賞金も魅力ですが 皆さんの考えたキャラクターがこれから網走の広報活動をしてくれると思ったら嬉しいですよね!

応募に関しては 綺麗な絵や 綺麗な色 等じゃなくていいです!鉛筆一本で書いた絵でも気持ちを伝えて下さい。

それでは 応募期間が短いですが皆さん!応募よろしくお願いします。

ブログランキング!

応募に関する詳細

網走商工会議所 青年部(YEG)
網走市南2条西4丁目 電話 0152-43-3031(午前9時から午後5時まで)
ホームページアドレス http://www.abashiri-yeg.jp
応募及び問合せメールアドレス abakyaragp@abashiri-yeg.jp

ブログランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします!